東白川村仮想通貨イベント

IMG_6705.jpg

今日は、東白川村の道の駅で仮想通貨で買い物ができるイベントがあるというので、行ってきました。

IMG_6708.jpg

イベントが始めるまで時間があったので、木陰でぼーっとしてました。このあたりはお茶が名物なようです。

IMG_6707.jpg

小腹がすいたので、モーニングセットソーセージ付き。岐阜産の豚肉を使用したソーセージです。サラダやデザートもついて450円!

IMG_6714.jpg

仮想通貨で買い物するのは初めてでしたが、本当に簡単でした。地元産の新茶と、練ハム(かまぼこみたい)を買いました。

IMG_6724.jpg

おまけでもらった仮想通貨(NEM)おしぼり。

IMG_6719 (1)

さっそく、ハムをいただきました。これはんまい!仮想通貨で本当にハムが買えてしまう時代になったのですね。

帰りは、すいてる道を快適にツーリングしながら帰ってきました。気温は28度くらいありましたが、ツーリングにはいい気候になりました。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

habingovt

2ストバイク(RZ250R&SDR)をおりてから二十余年。仕事で体調を崩したときに、友人からVT250Fというバイクを譲り受けました。4半世紀を生き抜いてきたバイクにまたがり、ふたたび走り始めたら、なんだかだんだん楽しくなって、バイクも自分も元気になってきました。目標は、YouTubeライブをしながら北海道を自由に走り回ること。いつ倒れるかも分かりませんが、生暖かい目で見守ってやってください。Twitter & tipmona @habingofit