祖父江のイチョウ

DSCF5430.jpg

気候の影響で今年の紅葉はイマイチですが、祖父江のイチョウを見に行ってきました。

DSCF5455.jpg

やはり色づきは今ひとつでしたが、黄色一色の街は、何度来ても圧巻です。イチョウ祭は終わっていましたけれど、まだまだ葉っぱは残っています。

DSCF5467.jpg

あえて緑を少し入れることで、こんな写真も撮れました。この日も田んぼの畦道を走ったりして、タイヤに泥がついてます。VTは低速トルクがあるので荒れ地もそこそこいけます。

IMG_0019.jpg
IMG_0020.jpg

その後、名古屋のザ・バーガーでランチ。アメリカ風ですが、ひとつひとつの調理がしっかりとしていて、人気店です。この日も開店前に着いたのに、もう並んでいるひとがいました。僕は、ハンバーグとパンの間に自分でケチャップをたっぷりかけるてガブガブ食べるのが好きです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

habingovt

2ストバイク(RZ250R&SDR)をおりてから二十余年。仕事で体調を崩したときに、友人からVT250Fというバイクを譲り受けました。4半世紀を生き抜いてきたバイクにまたがり、ふたたび走り始めたら、なんだかだんだん楽しくなって、バイクも自分も元気になってきました。目標は、YouTubeライブをしながら北海道を自由に走り回ること。いつ倒れるかも分かりませんが、生暖かい目で見守ってやってください。Twitter & tipmona @habingofit