雪の日

IMG_2316.jpg

今年一番の寒波とやらがやってきて、バイクに乗れないです。

IMG_2319.jpg

日頃鍛えた耐寒性と背筋でやれるのはここまで。

IMG_2312.jpg

そこで、一旦押し込んだらなかなか戻ってこないハイビームスイッチの修理とか、

IMG_2307.jpg

お正月になんか気が大きくなってポチったキットの仕上げとか、やってみましたが、やっぱりバイクには乗れませんでしたとさ。

関連記事

新年のごあいさつ

IMG_2265.jpg
IMG_2268.jpg
IMG_2271.jpg

新年明けましておめでとうございます。

今年も、バイク搭乗員のみなさま、電子工作員のみなさまが、無事に楽しい人生を過ごせますよう、心よりお祈り申し上げます。

2017年元日
関連記事
ブログ内検索
ガソリン価格

gogo.gs
天気予報
高速道路検索
プロフィール

habingovt

Author:habingovt
バイク(RZ250R&SDR)をおりて二十余年。仕事で体調を崩したときに、ともだちからVT250Fというバイクを譲り受けました。4半世紀を生き抜いてきたバイクにまたがり、ふたたび走り始めたら、なんだかだんだん楽しくなって、バイクも自分も元気になってきました。目標は、また北海道を自由に走り回ること。いつ倒れるかも分かりませんが、生暖かい目で見守ってやってください。



@habingofit

リンク
最新記事
目指せ北海道(ありがとう北海道編) Aug 14, 2017
目指せ北海道(夕張編) Aug 14, 2017
目指せ北海道(オホーツク編) Aug 14, 2017
目指せ北海道(上陸編) Aug 14, 2017
目指せ北海道(準備編) Aug 14, 2017
VT250Fで目指せ北海道ライブ(ファイル保存編) Jul 17, 2017
VT250Fで目指せ北海道ライブ(実践編) Jul 08, 2017
VT250Fで目指せ北海道ライブ(組立編) Jul 07, 2017
VT250Fで目指せ北海道ライブ(準備編) Jun 28, 2017
川浦(かおれ)渓谷 Jun 11, 2017
最新コメント
カテゴリ別
Thanks for Visiting
Youtube Live
準備中
目指せ北海道ブログショップ
RSSリンク